スマートフォン版はこちら

鈴木内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉野川市の病院、「鈴木内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 776-0031
住所 徳島県吉野川市鴨島町敷地14-1
電話番号 0883-24-5880
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木内科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢田医院 徳島県吉野川市川島町三ツ島字長塚346-2
かなめ小児科内科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町牛島字四ツ家前3271-9
中西内科クリニック 徳島県吉野川市山川町川東88-1
谷医院 徳島県吉野川市山川町建石158
四宮医院 徳島県吉野川市川島町桑村2555-1
中西内科クリニック 徳島県吉野川市山川町川東88-1
古本内科クリニック 徳島県吉野川市鴨島町鴨島406-5
さくら診療所 徳島県吉野川市山川町前川212-6
リバーサイドクリニック岡田 徳島県吉野川市鴨島町知恵島四ツ屋1774-1
島野外科内科 徳島県吉野川市川島町川島595


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    橋本病院 口コミ
    昔からある病院ですが、施設は綺麗で落ち着いた雰囲気です。ホテルのようです。今は内科だけですが、以前は産科もしていたため、そんな感じになっているのだと思います。待ち時間は半時間ほどで診てもらえました。凛とした感じの男前の先生でした。物腰も柔らかく、良い印象しかありません。スタッフも優しい感じで、非常に好感が持てました。商店街の端にあるので、道が少し細いですが、迷うことはありません。大きな看板が病院の前に出ています。駐車場は広くはありませんが、停めれなかったことはありません。

  • ☆ノコノコ☆さん
    白井皮ふ科 口コミ
    ニキビ・季節性の肌トラブルで主に受診していました。長年悩まされ続けたニキビでしたが、ここで受けた治療でほぼ完治しました。
    肌質の改善にはしばらくかかりましたが、通院中はずっと親切な看護師さんにお世話になっていました。
    2週間に1度くらいのペースで通っていたのですが、気さくな人柄の看護師さんのお陰で、嫌だとか、通院が面倒だとか思うことなく受診していました。
    薬と病院でのケアが効いてきたのか、急にニキビがなくなり、通院することもなくなりましたが、お世話になった看護師さんには今でも深く感謝しています。
    他の病院で、「ニキビくらい大したことじゃない」というような対応を受けて、嫌な思いをしたことがありますが、こちらの院長先生・スタッフさんは親身になって治療にあたってくれます。
    ニキビや季節性の肌トラブルなどで困っている方がいたら、ぜひ受診することをお勧めします。
  • カペラさん
    盛眼科医院 口コミ
    子どもの結膜炎で来院しました。子どもがまだ小さかったので嫌がったのですが、看護師さんが優しく話しかけてくれました。先生にも痛くないよーと声をかけてもらいなんとか安心させてくれようとして助かりました。目薬を処方して頂き、また市薬品のことについても説明を受けました。熱心に説明してくださったので感謝しています。特に子どものことでしたので親が納得できるようお話しくださったのが印象的です。もしもの時は、またよろしくお願いします。
  • b7791235さん
    板垣内科 口コミ
    古くからある個人病院で、診察日時と時間が非常に長く、昔からよく利用させていただいてます。日曜以外が診察日で、診察時間は9時から19時までです。午後の休診もなく、診察していただけます。土曜日や仕事帰りにでも病院で診てもらえるので非常に便利です。病院の設備は新しいものはありませんが、経験の長い優しい感じの男性の先生が見てくれます。駐車場は広く、停めれない事はまずありません。場所は市役所の隣で、太い道沿いなのですぐに分かると思います。駅からも非常に近いです。
  • かよさん
    中山産婦人科 口コミ
    徳島の中では一番有名な産婦人科ではないかと思います。何故有名かと言うと不妊治療に力を入れていて、その結果もきちんと出ているのがこの中山産婦人科だと思います。車で1時間半くらいかかる所からでも中山産婦人科に不妊治療に行く人もいるくらいです。先生の息子さんも他の産婦人科で働いていた事もありますので、先生自身も沢山の患者さんとの経験を大切にされている印象があります。不妊に悩む方がいらっしゃるなら一度行ってみて自分に合う産婦人科かどうかを確認して頂きたい産婦人科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木内科の口コミ詳細ページ上部へ